5月 31日(月)


3rdキャラ始動! 今度はまほーつかいだ!


Player : お姉様(生後1日位)


名前は「お姉様」と命名。 末っ子だけどお姉様。 誰が何と言おうとお姉様。
「私の名前はお姉様♪ 呼び捨てでいいですよ♪」 ・・・昔ビーバップ系であったような・・・

攻撃力が1〜3しかない為、にぼしっこさんにレベル上げしてもらいました。(見てるだけ、ともいう。)
というわけでやっとレベル8になったので、早速転職に♪





その後、にぼしっこさん3rdの「蚤の心臓さん」と一緒にレベル上げる事に♪
よ〜く見て下さい。 下着のみです彼は。 ヘンタイです。 露出狂です。
下着で女の子を追い掛け回す危ないおぢさんです。 基本は茶色のロングコートのみだそうです。





構えると滑稽です。 あほですね。





ヘネ武器屋でバンダナ(赤)を持ってないと思って買ったら、既に持ってました・・・
というわけで、赤系で狩りをしていた「かえぴんく」さんにあげました。
2人揃うといいですね♪ 約一名寂しそうな人が写ってますが・・・気にしない方向で。

・・・狙われてる?




SONYSさんから「レベル低っ、しょぼっ! や〜い、や〜い。 でも人気度をくれてやろう」と人気度を上げてもらいました♪
この後30kも頂きましたが、交換がうまくいかず捨ててもらって拾ったら16kになっていました・・・
(後日談:グループ組んでるからですね。 気付け私。)





PT狩りの記念撮影。 蚤さん青Tシャツのみゲットしたが、下は縞柄トランクスのままです。
メダルで隠してます。 ネタが古いですね。 やっぱりヘンタイです。

・・・なんか話してばっかりみたいですが、MP回復待ちしつつなので問題無いです。多分。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


6月 1日(火)


GM企画だ! 仕事時間中だ! だけど参加だ!


このゲーム始めて初めての企画なので、仕事もせんと参加しました。
いや、いつも仕事してないけど・・・まぁそれは置いといて。(ヲイ)

しかし開催時間が夕方の4時〜6時って、どう考えても嫌がらせですよね・・・


GM企画「頂上を目指して」
募集開始時間一覧(定員先着50名)
1回目16:05 ○ 1ch、3ch
2回目16:45 × 2ch、5ch
3回目17:15 ○ 3ch、6ch
   4回目17:45 × 1ch、2ch、3ch


Player : 獄門メイド(LV25)


1回目は難なくエントリー。

しかしこの後仕事が入り、ROMから戻ったら独りぼっちで「残念でした画面」に居たです・・・




Player : ぢぇいそん(LV21)


2回目は定員割れにより参加できず。 3回目は気合いを入れてチャンネル6で先読み。

カーソルを合わせて準備万端! さぁさっさと告知してみろ状態。




3回目にしてやっとスタート出来ましたので、つい記念撮影。 早く行けアタシ。





いきなりやる気を無くす。

1.5Mではもう駄目かも・・・



全員クリアした後、ようやく普通に動くようになったので何とかクリア。

全4ステージ・・・絶対無理確定。



そして2ステージ目。 ほぼあきらめつつ。 でも記念撮影。





やはり全員クリア後、やっとクリア。 でも嬉しそう。





そして3ステージ。 やっぱり記念撮影。

のぐさんはただの通りすがりです。




GMのおね〜さん発見。 思わず報告。





・・・励まされました。





とりあえずお礼してみる。 てか早く行けアタシ。





優しい一言。

ど〜でもいいけどシッピィさんまた居るし・・・




・・・あきらめた。





というわけで終了。 まぁ参加賞貰えたし、よかったかなと。





Player : お姉様(LV14)


そして、夜は狩場で運動会。
狩場1で知り合ったホフーさん、髑髏さんとパーティを組みましたが
2人ともレベルが高かったので、ピグの海岸での狩りを提案。

アタシだけレベル低かったので、髑髏さんがいつも守ってくれました♪




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


6月 2日(水)


狩り! 狩り! 狩り!




Player : お姉様(LV16)


かえぴんくさんと合流。 3人で狩り。





狩り中、いきなり「おね〜さま☆」と呼ばれたので下僕の一員・・・いや、グループに招待したカイングスさん。





ちょっと前にカッコが似てて可愛かったので声を掛けた「命の支配者さん」と、再び合流。
どうやら回線が調子悪かったようです。
とりあえず記念撮影。

とても丁寧な方です。 でも生命の支配者です。
きっと逆らうと「ソウル何とか〜」などの技で魂抜かれます。 怖いです。




2人で2段目を占拠。 ひたすら狩りまくり。

育て方も同じようです。 カッコイイ♪




Player : 獄門メイド(LV26)


その後はメイドでにがりどうふさんを連れてママシュツアー。

・・・倒されてました(泣)




気を取り直して中央ダンジョンへ。





ワイルドカーゴの巣に寄り道。

怖っ。 ワイルドカーゴもいなかったです・・・




そして、みのタウロツアーしに神殿へ。

・・・神殿前の噴水でにがりどうふさんがあえなく死亡したので、今日はここまでに。




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


6月 4日(木)


まじっくくろーを会得!



Player : お姉様(LV17)


マジッククローがやっとLV10に!

あ、私はマジッククローよりMP回復のリラックス先だったので、時間がかかってしまったようです。




というわけで、調子にのって豚狩りへ。

右下担当が涌き丁度よかったので、右上で狩りまくっていた空くじらさんと狩り♪
結果 : お姉様LV21に。 ぢぇいそん抜いちゃった・・・f(^^;)




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


6月 5日(金)


マタ〜リ。


Player : ぢぇいそん(LV21)


その後蚤の心臓さん(スキル振り失敗の為作り直し、けど顔とかつけ忘れ)さんとお散歩。





特に意味はないです。




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


6月 6日(土)、7日(日)


チーター現る!


Player : お姉様(LV20)


辻即さん達と狩り(初)中、辻即さんの知人とおぼしき方が「1チャンが面白い事になってるよ」
と言ってこられたので、「ん? 横殴りとかからケンカに発展したか?」と思いつつ見に行く事にしました。

現地に着くと、  ・・・モンスターが1階の一箇所に吸い寄せられてました。
1階右側(小屋の右)では、空中に座っている「哀ちゃん」なるLV17戦士が。
このキャラがチーター(チートする人)の模様。

暫く見てから「3チャンに戻ろう」と戻った5分後に、3チャンにも同じチーターが出現。
・・・どうやらついてこられたようです。




Player : 獄門メイド(LV27)

次の日はヒサビサに竜穿さんと豚狩り。竜穿さん曰く、豚は
「早い、安い(薬代)、旨い、の3拍子揃った吉野屋の様なヤツ」と評されていましたw

しかし、何故かこの日も海岸にチーター出現。
どーやら左上にいるっぽかったので、チャンネル変えてすぐ戻るも既におらず。 今回は引き際がいい。
昨日のヤツの先輩か?

尚、この2日間については知人宅の為SSが無いのが致命的・・・げふはぁ(吐血)




6月 2週目へ




back to top




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送